*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルーナさんの診断結果
昨日 一人で薬をもらってきました

先生~ルーナさんはストレスかぁ・・・・・

そっちですか???

主治医の前に知らない病院 
確かにどこでも私についてくるルーナが診察室に入るのを抵抗しました
無理やり押して部屋にいれたっけ
その上に翌日には思いっきり痛い思いをしたルーナ

抗生物質を飲んでいて、その薬で胃があれた+痛いストレス+足に包帯
いろいろ重なって胃袋が働かなくなってしまった

ということで胃を保護する薬が処方されました。
これで、もし軟便か下痢がおこったら100% 「ストレス」確定

でも機能障害ってこともあるので、まだ吐くようならストレスではないから
診察にくるように・・・・
「はい わかりました」
なんか納得しちゃいました
そうだ!! ルーナだった!!
過度なストレスに納得!!

帰り道は足取り軽かったです

夕食はふやかしてあったフードを離乳食状態+薬2錠

IMG_0801.jpg
吐いてから初めて自分から水を飲みにいったよ
その後は落ち着いて寝てました
IMG_0800.jpg

切断した爪の傷跡は
IMG_0798.jpg


9月27日(火曜日) 24時間吐くことはないので、もう大丈夫かな?
Secret
(非公開コメント受付不可)

ストレス[i:63912]
ルーナちゃんいろいろ初体験それも体験したく無い事ばかりだったもんねストレス原因、納得ですね病気原因だったらまだ具合悪く元気なかったと思うよ!何はともあれ良かった~お大事にね
No title
あまり心配してなかった、って言ったらヘンだけど
大したことないって信じてたよ、
やっぱりストレスだったね
慣れない包帯とか思ったように散歩にいけないとか、、、
わんこもいろんなストレスを感じるよね、
回復してきてよかったです♡
がんばったね!ルーナ
ラブはほんとに賢いでね~飼い主の微妙な心模様がわかるんだわ。
初めての病院、嫌だったのね~包帯も嫌だわなぁ。。
普通の生活に戻ったら大丈夫さ!!
No title
オーノーi-282
ルーナさん、めちゃめちゃ痛そうな事になってたのね。
爪の肉がちろっと見えてる所が…怖かっただろうね。
ストレスで吐く←はハナと一緒だね。
このまま安静に、また元気になったらハナとも遊んでおくれよ。
元気になりました
ベルママさん
結構ルーナって痛いことされてますね~思い出すよ
もういつものルーナです

shigeさん
薬で治って良かったです
まだフードは少なめですが来週にはいつもの量にもどす予定
普通がいいですぅ

Tomopeさん
門の外を歩く猫に向かって吠えて走って傷跡が赤くなってしまった
いつものルーナです
オハナちゃんの湿疹跡に毛が生えてきたって聞きました
良かったですね

ya-さん
いろいろ経験しました
健康第一だよ
明日で一足先に11才だね
今度は会いたいね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
