*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
薬が効きました
レオン君の下血 完全に止まりました
血が止まるまでやっぱり5日間かかりました
もう大丈夫だと思います

明後日検診がてら病院に行く予定です

座薬の1分間て本当に長いって思ったものです
またレオンが肛門に力を入れるんですよ
指で押さえてるから~
ただ座薬のあとの「おやつ」が待ってるから逃げることはなかったです

レオンの隣ではひたすら自分もおやつをもらえるのを
待っている黒い子がいました・・・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
まだおやつに執着あるうちは大丈夫!
レオンさん、その調子で頑張れi-87
一段落よかったね!
よかったね!お薬が効いて(^。^)”食欲があるのは何よりですね!又あいにいくよー元気でお散歩してね!!
心配ですね、、、
完全に良くなるまで、、、
原因がわかるといいんだけれど。
同じところにいる、黒い子がかわいいねv-238
No title
ya-さん
食い意地だけは前よりすごいです
ルーナよりすごいかも・・・
だって食べ物をみれば誰がいてもまたいで行けるのだから~

今月末には11才のハナタンですね
元気ですか??

ベルママさん
元気がなによりです
お散歩も涼しくなったので嬉しいです

mssa.mamaさん
病院はA君が知多奥田に行ったので12日に延期となりました。
電話で予約の時に先生が大丈夫って言ったので安心してます

もうすぐですね・・・・・花婿の母!!
ふふふ~~~

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
