*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
血が~
レオン君 下血です
びっくりです
ウンチが血で真っ赤!!

とりあえず診察に行く前に先生に相談
ウンチが変形していないので、投薬で大丈夫でしょう

座薬と粉薬でしばらく様子見となりました

座薬はいれたら1分間はそのままの状態で(指を突っ込んだままにしてね~~)って
言われたけど、レオンは嫌がります(当たり前です)
仕方なく息子に支えてもらっての作業です

投薬2日目 血が止まったようです~多分

あと3日間 座薬は夜寝る前のお仕事・・・・がんばります


Secret
(非公開コメント受付不可)

え~!
レオン~どうしちゃったの?
オハナも下痢の時、血便したことあるけど、、
たいしたことないといいね。
しかし1分は案外、長いねw お大事に!
No title
あれ?反映されてない…

レオンさん大丈夫?
血便されるとビビるかも。
夏の暑さはシニア犬にはこたえるもんね。
早く涼しくなって、レオンも元気になってほしいわ~
お大事にね!
びっくりしたでしょ?
下血なんて、、、
さすが、lunarママ、落ち着いた行動!

悪いものでない事、願っています。うん、大丈夫v-221
我が家のばあちゃんも、先日下血してた、、、
暑さが悪さするのかな?
夏の疲れかも!?
ア゛ー血便びっくりするよね(-.-")我が家も主人が鮮血が出てびっくりした事ありましたがレオンちゃんも多分、腸壁が少し爛れているのかもね元気があれば大丈夫だよ早く涼しくなるといいねU^エ^U
心配をかけました!! 
下血は治まりました
その後はブログ更新の中に・・・・・

Tomopeさん
原因は聞いてなかった!!
今度 病院で聞いてきます
炎症だといいけど???

ya-さん
ひどくなった時はさすがにびびった!!
ちょっとしたことが心配になります
蒸し暑さがなくなるといいなぁ~

masa.mamaさん
おばあさんは大丈夫でしたか??

血も止まったので腫瘍ではないと思います
ウンチも変形していなかったので・・・・ウン 大丈夫と思う!!

ベルママさん
レオンは直腸ですね
今度病院に行ったら 触診もあると思います
私が指を入れたときには何も出来てなかったと思うけど・・・
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
