*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
判明
白いゴーヤはやはり、あまり苦味がないです
塩もみ後流水で洗った時に食べてみました。
最初は味はないのですが、最後にゴーヤの味が口に広がります
ただこの苦みが大好きな人はサラダで生食できると思う
我が家は調理して食べました。

白い金魚はペットショップで聞いてきました
「退色」です
病気ではありませんでした
ネットで調べてみたら、同じく疑問に思った人が結構いました
もっともっと本当に真っ白になってしまった金魚がいたのにはびっくり
たった2日間でなったそうです
それに比べればまだまだ色があります
進行することはあっても二度と色が戻ることはないので
真っ白になるのもいいかも・・・・・

IMG_0616.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

ゴーヤ&金魚
白いゴーヤ苦味少ないでしょう私も苦手だったんですが食べれましたからゴーヤの苦さが好きな方には物足りないかもね!沢山なればみんなにおすそ分け出来るんですが我が家のは1つづつゆっくりと成長するのでなかなかおすそ分けまで行きません!それに金魚ですが我が家のピンポンパールこんなに飼育が難しいなんて思いませんでした今も水槽の底に仰向けになり横たわってます普通の金魚のように普通に泳ぐ姿はもう見れないのでしょうね…かわいそう(泣)
金魚が白くなった事
病気でなくて良かったね。
うん、白い金魚もかわいいねv-238

良かった良かった!
No title
ベルママさん
ご馳走様でした
食べやすかったです!!

ピンポンパールは転覆病かな??
治らないのですか?

masa.mamaさん
元気いっぱい
食欲旺盛
だから健康です
良かったぁ!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
