*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
散歩にて
今年の夏はまだ少し涼しいから レオンもスタスタ歩く
ちょっと長めのときもあります

IMG_0581.jpg
今朝の散歩後の雷雨はすごかった
レオンの耳が聞こえていないことを再確認してしまった
あの雷の音の中 同じ場所にてゆったり寝てました
レオン的にはいいのでしょうが、私的には老犬を意識しちゃうのが悲しい


レオン


ルーナ
ルーナはカメラを嫌がります
耳が後ろ
風景的にはバックにランタナの花がはいるはずだったのに・・・
ルーナが嫌がったので撮影はこの1枚だけ~
Secret
(非公開コメント受付不可)

いい写真ね~
サーチャンが前に言ってたようにレオンちゃんのように年とったら耳が遠くなって嫌いな音にも動じなくなり幸せかもねと?昨日の雷雨は長く続いて我が家は大変でしたルーナちゃんみたいだと良かったのに…!そんな育て方すれば今さらね!!2枚ともいい顔してるよ!
知らないうちにいっぱい更新してあった、、、
レオンちゃんは、雷が怖かったの?

我が家のまさも、全く動じません、、、
緊迫感のない子ですv-222
No title
ベルママさん
ルーナは雷が鳴っていても庭で排尿してました
だたし、体中しっかり濡れてました
ベルちゃんもいずれの日にか・・・・・

masa.mamaさん
レオンは雷がなるとバリケンでずーっと震えてました
まさ君みたいがいいよ!!
No title
聞いて~!
昨日の夕方の雷、かなり光って凄かったでしょぉ~
クーがビビって、部屋のど真ん中で、おもらししましたv-12
で、ちびったらスッキリしたのか、「スンマソン」って顔しながら
ハウスに戻って、また寝た。レオンよりビビリだわ。
クーちゃん・・・・!!
Tomopeさん
クーチャンてそんなにビビリだったんだ
初めて知ったの??
だけど・・・ちょい笑える
Tomoちゃんが家にいてよかったね!!
まだ雷の季節だよ~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
