*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
きまぐれ息子のせいで・・・
突然に息子がNECのWINDOWS7のパソコンを買ってきた
仕事関係で3万円だったからと何も考えずに・・・・・
接続も全部やっておくからと言いつつ途中でストップしたまま1か月
パソコンが2台 ゴロゴロしてました
プリンターも使えず、イライラの限界に達した我が夫

仕事が忙しいから、もう面倒!!の一言で
A君と私が配線することに・・・・

あ~~面倒!!
富士通とNEC
互換性があるのか、ないのか??
NECに富士通のモニターを接続したかったのにコネクトがない!!
あ~~面倒!!

光の配線も買いに行ってきました。
何故に1階にパソコンが3台も・・・・・・!!

あ~~レイアウトが~あ~~邪魔なものが出てきた

DELLのフプリンタの行き場がない!
今度 考えることにしよう

部屋のお掃除もしながら、なぜか風呂のお掃除もしながら
4時間かけて終わった頃には二人ともぐったり

帰ってきた気まぐれ息子
「いい具合にできたじゃん!!」
Secret
(非公開コメント受付不可)

良かったね~
パソコンが使い放題v-238
いっぱい使って、ブログもジャンジャン更新できそうv-221
いいね~

でも、疲れたよね、、
お疲れ様v-91
できるのが凄いと思います。
No title
masa.mamaさん
確かにパソコンは使いやすくなりました。
ブログをじゃんじゃん更新することとは別物ですね

でも楽しいブログを更新していきたいと思ってま~す
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
