*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
百合満開
あちらこちらで写真が掲載されている公園
綺麗に咲いていたので ルーナも・・・・

DVC00257.jpg

そのときに「ブ~~~~!!」って言う音が時々響くんです
最初は何の音か分からず気にも留めなかったのですが、その光景を目の当たりにして唖然!!!!

その犯人はカメラを持ったおじいさん
何をしていたのかというと~水を口に含んでなんとなんと百合の花びらに吹きかけていた時の音

百合に水滴がつくと、きっと綺麗な写真が撮れるのでしょう
でも耳障りな音でした

綺麗な百合と対照的

DVC00230.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

きれいです
黄色とルーちゃんは、とってもお似合いv-238
お互いにひきたてあっていますv-221

本当に近くに素敵な公園がありますね。
お花は、心が弾みますv-10
No title
masa.mamaさん
この場所で柴ちゃんの写真を撮っている人がいました
ちゃっかり同じ場所で私も・・・・
もう百合も終わりですね

茶屋が坂公園の横を抜けたら、アジサイが満開でした
綺麗でした
春にはマチャ宅にも見事な庭園ができますよ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
