*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レオンが~?
まったり歩きのレオン
少し暑くなってきたので、散歩は太陽光線が出る前に済ませます
だんだん朝起きるのが早くなっています

今日 突然後ろから男の人が(まぁまぁ若い人です)・・・・
「おはようございます!!  
 この子は盲導犬ですか??」って声をかけられました

「いえ 普通の家庭犬ですよ。
 年齢ももう12歳です」って答えました

後ろから見ていたらあまりにも二人の呼吸がピッタリで思わす声をかけたそうです

レオンとの散歩はほとんどにおいも嗅がないし、なぜかたえず私の顔を見ながら歩くからかな??
川に遊びに行ってた頃は救助犬ですか?とよく聞かれましたが盲導犬はビックリでした

でも嬉しい言葉でした!!
(訓練のおかげでしょう!!)
IMG_0512.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

お利口さんなんだね
息がぴったりって、いいね。
お互いの心が通じ合っているんですね~
我が家のわんは?
羨ましい~本当にサーチャンとイキピッタリ何だね我が家のわんこは歩く以外はとてもお利口なんだけど散歩でご存知の通りドンドン犬レオンちゃんのように歩くだけ訓練だせばよかったかも!?
No title
masa.mamaさん
以前は東山公園まで歩いたのですよ
なつかし~!


ベルママさん
ルーナとの散歩は知っているでしょう??
みな 同じですよ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
