*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ロック!!
やってしまった!!!

完全に暗証番号を忘れてしまった!!!

A君の郵便局の通帳
入金するだけの通帳だったのが、ちょっと試しにだそうかなと思ったのが・・・アダ

通帳を作成したのは私 
暗証番号を決めたのも私

2回はお試し出来るはずが、1回で「ロック!!!」

解除方法は名義の人に郵便局まで行っていただかないといけません
はぁ 拝み倒してお願いをして、重い腰を上げてもらいました

これに懲りて二度と忘れることはないでしょう
Secret
(非公開コメント受付不可)

ア゛ーやったのね
えーいまって1回でロックかかっちゃうんだ( i_i)私も気をつけなくちゃね!自分の名義だったらよかったんだね(゜o゜;)
大変だ!
忘れちゃう事ありますよね、、、

これから、どんどん忘れることが多くなるv-12
うーん、他人ごとではないですv-266
気をつけましょう!!
ベルママさん
局員さんは3回目でロックって言ってましたよ。
以前に一度トライしていたのかも・・・
それも記憶にありませんが
気をつけてくださいね

masa.mamaさん
実はどっちの番号か迷っていて間違えたんです。
はっきりと確信したので、もう大丈夫です
父親のときは高齢だったので、委任状でよかったのですが・・・
これで2回目です~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
