*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
定期健診
月曜日のこと

定期健診の日です

レオン   体重 26.4キロ

ルーナ   体重 28.4キロ

あ~ぁ レオンの体重が減ってます
先生がサプリメントを次回までに考えておきますって言われた
レオンの体重減少が続いています

でも元気です
ワクチンはやめました
接種して白血球を下げることはレオンにとってはよくないって
ただフィラリアは消化器官を通るので下痢や軟便にならなければ
飲んでもいいって言われたので今回は飲んでみました
一応 便は大丈夫のようです

DVC00212_20110518175229.jpg
駐車場からA君が戻ってくるのをひたすら待っている2匹です
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
レオン君は食欲あるんだよね?
うちの近所のラブちゃん12歳(イエローラブ)も、
以前より体重が減って、かなり痩せて見えるけど、めっちゃ元気だよ。
人間と一緒で軽い方が関節には負担ないから、長生きしてね~。
うちも定期健診してきたけど、オハナの肝臓数値が高かった。
ワクチンはうちもなし。
いろいろ気になります
Tomopeさん
レオンは次回 血液検査と糖尿病の検査をしてもらおうと
思ってます。
レオンは食欲は問題なしです
単なる老化現象ならいいのですが・・・・

オハナちゃんの肝臓値が高かったんだ
様子見でいいの?
クーちゃんは問題なしだね
やっぱり気になります、、、
体重減少
止める方法はないのかな、、、
でも、悪いところがないのならいいのかもv-91

むっちゃ元気でなくていいから、長生きしてほしい、、、
何事もなく …[i:63942]
レオンちゃんは本当に細いけど元気でお散歩も行けるしまだまだ大丈夫goo!だってそんなにも二頭を大事にしているんだからゆっくりでいいから長生きして欲しいですよね(^_^)我が家のベルも今日で7才になりワクチン接種やらレントゲンに血液検査で一応問題無しといわれまずは安心しました!レオンちゃんとルーナちゃんの年までも股関節が現状を保ってくれる事を願ってます。
No title
masa.mamaさん
現状維持でいいんだけど・・・・・
タンパク質をトッピングしながら様子見です
元気なのが救いです

ベルママさん
ベルちゃんも もう7歳ですか?
おめでとうございます!!

健診をしながら股関節は付き合っていかないとね・・・・
もう少ししたら、ちょっとだけ減量したほうがいいよ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
