*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
解放されました
この一ヶ月の間 私は2軒の家のことで膨大な書類と資料に囲まれてました。
何度 区役所や役場や会計事務所に足を運んだことやら~~~
知多半島に何度も行くのは大変です

父親の確定申告も手伝ってました
(父親だから致し方ない)
震える手てそろばんをはじき 震える手で入出金伝票を書く父親
たいしたもんだ!!
元帳を書く頃には 徹夜をしたようです
なんとか二人で仕上げて提出 
父親最後の確定申告でした

もう一方で私は今まで知らなかった「平成原戸籍」やら「除住民票」やらの
手続きに飛び回ってました

それも昨日すべての書類をそろえて提出できた喜びはなかったです!!!!



終わったよ

と帰ってきたA君に叫んでました

なぜなら私には一切関係のないことで飛び回っていたのですから
Secret
(非公開コメント受付不可)

しんどかったね[i:63996]
ほーんとお疲れさまm(_ _)m役所関係の手続きってなんてゆうかもっと簡素かされないかしらね我が家も主人が今頃に相続の手続きしに役所関係を行ったりきたりあの書類が足りないこれは違うとかいわれ何度足を運ばされ説明不足で腹たててましたよそれにしてもお互いお疲れさまでした
お疲れ~
気持ちが軽くなったでしょ?
良かったよかったv-238

No title
ベルママさん
区役所は親切でしたよ。
もっと 親切でいいのは役場です
いぁ~やはり「おっとり」してます。
全てにおいて ね

masa,mamaさん
すっきりです
そして もっとスッキリできたんです
支払いも終わりましぁ!!

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
