*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
涙が・・・・・・
肩が限界
首も限界
そして 腕が・・・・・痛い

3ヶ月ぶりに いつもの針医院へかけこんだ

一体何をしたら こういう状態になるのか聞かれた
普通の生活なんだけどなぁ・・・・

ほぐすのに 初めて涙が・・・・・い た い!!

じっくりほぐしてもらって、帰り道は軽やか

今度はお早めに・・・・行くように・・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
NHKラジオ聴きながら泣いたん(笑)?
ほぐれてよかったにゃ~。
痛かったね~[i:63954]
ウン"四十肩では無いんだね?同じ姿勢が続いたとか肩甲骨までバンバンに凝り固まってたんだね((*≧m≦*)わかるわかる痛かったよね( i_i)お大事に
大丈夫?
最近調子良かったのにねv-12

やはり、疲れはたまるんだよね。
ストレスでも、悪くなるんですって、、、

大事な体、無理しないようにねv-221
No title
Tomopeさん
なんの番組だったのかも分からなかった
経済をうんぬん言っていたような・・・

Tomoちゃんはヨガしてるから、こういうのはないでしょう??

ベルママさん
それは治ってますよ。
たぶん 使い過ぎでしょう。

masa.mamaさん
ずーっと痛かったのですが、行く暇がなくて「いいか」って思っていたら・・
3月の中旬にもう一度行くつもりです。
そして・・・春を迎えよう
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
