*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
12歳
IMG_0287.jpg
今日 12歳になりました

息子が12歳の3月に我が家にやってきました
息子の12年は長く感じますが、レオンの12年は短く感じます

いつもと変わらない散歩、いつもの食事で過ごしました

少しだけ ルパンのお供えの「おでん」をトッピング
もう人間の食べ物は 一切与えてません
胃腸障害はレオンの体力を奪うから~なにより心臓に負担をかけるから~


IMG_0297.jpg
「ここに まだおでんが残ってませんか??」


動きが少し鈍くなり、耳が少し遠くなり、3本の足で立つのが少し苦手になってきました
そんなレオンが愛おしい

お誕生日 おめでとう!!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう!!
いっぱい長生きしてくださいv-10

おめでとうございます!
レオンお誕生日おめでとう~e-313

愛おしいね、ほんとだね。
一日一日、大切に幸せにね。ほんと、おめでとう。
おめでとう♪♪
レオンちゃんお誕生日おめでとう♪♪これからも元気でゆっくり散歩してね!愛情いっぱいもらって長生きしてね!!
No title
お誕生日おめでとう。
一番上の写真、魚眼レンズ使った??
お顔が白くなったけど、食欲あるし、まだまだ元気で過ごせますね。
No title
返事 本当に遅くなりました!!

masa,mamaさん
ありがとうです!!!

Tomopeさん
ありがとう
1週間に一度 公園で会えるのが嬉しいです

ベルママさん
ありがとう
この間はレオンも会えて喜んでました
時々 知り合いに会えるとレオンは大喜びです

ya-さん
ありがとう!!

魚眼レンズって分かります? さすがです!!
あまり顔が細く映らないからこのレンズが好きです
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
