*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪だけど・・・・
よく降って積もったね
みんな ワンと雪遊びしたようですね

レオンは残念ながら あまり喜びませんでした
こそこそと排便を済ませ さっさと部屋の中へ
寒い?? って思った

公園に行けばハイテンションのなるかも・・・でも連れて行きません

レオンは雪の中を走って複雑骨折をした経験があるから怖くて・・・・

老犬はお部屋でまったりでいいんです


ルーナは庭で大喜びでしたよ
しばらく遊んであげました

明日にはすっかり溶けているだろうから ルーナの公園での雪遊びは
またの機会に・・・・・

今日の私の職場での朝一番のお仕事は・・・・・それは雪かきでしたぁ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
そういえば、レオンは雪で骨折したんだったね。
ちゃんと自分で無理しないようにしてて、エライ!
ルーナはまだまだ遊びたいよね。うちも雪の中を歩き出して、
だんだんテンションが上がってきたみたいで、誰もいなかったから
公園で、もう放牧してあげました。
でも、やっぱり、走るのが遅くなった気がする。。

黒いワンコの方が雪に映えるね!


自分の事は、自分が良く分かる
ワンも人間も、自分で調整するのですね~
今日は、もう、千種公園にも雪は少なかったです、、、

雪も見る分には、嬉しいけれど、、、
お仕事が関係すると、ちょっと、もういいかも、、、
お疲れ様でした。
No title
Tomopeさん
レオンはエライ? 覚えてるかな?
庭だからかも・・・
放牧はしてあげれないけど、公園には一度連れて行ってみたい気が・・・

masa.mamaさん
雪かきしたら汗かきましたよ。
今度雪が降ったら 遊ばせたいね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
