fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪!!
IMG_0258.jpg

IMG_0255.jpg

午前中はまだ この程度でたいしたことなかったのに・・・・・

夕方 外に出てビックリ!!

雪かきをかねて恒例の雪だるま作り

IMG_0269.jpg

IMG_0273.jpg

ご近所に雪のかけらがなくなっても、我が家だけは当分残りそうです
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

三年ぶりの大雪
ほーんとまだ降ってるよ(><);我が家のお湯まだ凍って出ないし昨日はお湯を沸かして娘と水道管にかけて見たけど無駄な抵抗だった!お風呂はシャワーが使えずお風呂を沸かして昔ながらの入浴方法です早く気温が上がらないと溶けないかもね大変…!田舎暮らしかー?(今の田舎の方はいいかもね)山奥か!?
雪って、嬉しい!
大変ではあるけれど、、、
まさも、今日は心なしか嬉しそうに歩いていましたv-238
千種公園の広い所で、雪の中に鼻をつっこんで、、、
雪を払って遊んでいましたよv-221
ベルママさん
まだ給湯器ダメですか??
この時期に大変ですね~買い替え時かも??

ベルちゃんと雪遊びしましたか?
ルーナは庭で大喜びでした!!

masa,mamaさん
まさ君は内心 喜ぶタイプですね
雪に柴犬 合うねぇ!!!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET