*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
10月28日 当日
今日は雨ですが・・・・

記念日というこで、温泉に疲れをを取りに行こうって出かけました

可児市の「三峰」

お互いが、あの温泉だろうと思っていったのですが、記憶違い

でも源泉かけ流しなので、 ゆったり露天ふろに入ってきました

雨だから空いてるだろうっと思ったのですが、 結構な人がいましたね

入浴後は体が ガクガクで、疲れが表面に出てきた感じ

帰りの車の中では 一人ゆらゆらと眠りに落ちてました

帰宅後はルーナを抱きしめながら、再び眠り中に落ちていきました


      よく寝ました!!


Secret
(非公開コメント受付不可)

最近オーバーワークです
お話聞いてても、「さあちゃんだからこなせるな」ってこといっぱいだったから。
ちょうど良い休日になりましたねv-221

いくら、パワフルな君でも、、、休養は大事!
いっぱい眠れて、良かったv-75良かったv-75
No title
masa.mamaさん
さすがに動けなかったです

寒くなるともっと動けなくなる私です

でも紅葉の季節になってきたから、目の保養はしたいですね
お庭の紅葉はいつだろう??

お疲れ様!
やっぱり温泉に浸かって疲れがどーと出ちゃったんだね(@_@)本当に体が疲れているときの温泉っていうのはゆったりできるけど後体もぐだーと寝るに限るね!サーチャンも頑張り屋だからあれもこれも抱えちゃだめだよ(*≧m≦*)
No title
ベルママさん
最近 ベルママさんが体調不調みたいですが
大丈夫ですか??

私はどうやら、めちゃくちゃ丈夫な体のようです
感謝感謝!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
