*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10月28日
前日の水曜日
仕事をして実家から帰った私にA君が「飲にみ行こう!」って

疲れてる私は内心「今から~~かぁ」と思いながら出かけました

「乾杯!!」っと言った私に「明日と言う日におめでとう!!」の声
誕生日は終わってるし、A君は来月だし・・・・・・と思った時に思い出しました

今まで絶対に忘れたことなんてなかったのに・・・・ショック!!

10月28日は結婚記念日でした


さすがに嬉しくて思いっきり食べながら、 当時のことや、息子が生まれた時のことを
話しながら、いままでのことを振り返った二人でした

帰り道 コンビニのケーキを好きなだけ買っていいよって言われて買ったケーキは
「ダブルチーズケーキ」


Secret
(非公開コメント受付不可)

優しいご主人ですね~
我が家にはないパターンです、、、

さあちゃん、素直にご主人にお礼をねv-238
でも、昔を思い出しておしゃべりするなんて、年取ったかな、、、(いえいえ、幸せの証拠です)
やっぱ、今現在の自分たちに乾杯ですねv-275
おめでとうございます
読んでて、じーんときてホロリとしました。
本当に、こういう優しさが本物だね!素敵です。

コンビニのケーキ、私だったら「棚全部!」って言う(笑)
No title
masa.mamaさん
会話の中でも年取ったね!!って言ってますから~
はい きちんとお礼の言葉は口に出しましたよ
感謝です

Tomopeさん
たぶん 食べに行った後じゃなかったら、全部って言ったかも・・・
お腹一杯でとても無理でした
でもあと2~3個買ってもらえばよかった!!
No title
結婚記念日おめでとうi-199

夫婦でお酒、いいねー
うちはそろって下戸なんで、できないけど
いつまでもそういう夫婦でありたいね。
No title
ya-さん
ありがとうです
ya-ちゃんとこも、いい夫婦だと思いますよ
それぞれの形があるよねぇ~
これからは楽しく3人とハナタンですよ
おめでとう!
結婚記念日おめでとう♪本当に奥さんの方が覚えてるのにサーチャン最近忙し過ぎてご主人が言われなかったら過ぎてたでしょうね!優しいご主人だね(-_☆)さぞかし美味しいお酒だったでしょう!いつまでも仲の良いご夫婦でお幸せに(なんか結婚式のお祝いの言葉みたいだね)
No title
ベルママさん
ありがとうです
何年目の記念日なのか、二人とも分かってなんです
推定で祝杯をあげてました

記念日を忘れてても、私はさかのぼってでもお祝いしますから
(ただ思いだせればの話ですが・・・・)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
