*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
10歳です
IMG_0034.jpg

「わたし 10歳になったですよ」

もう二桁です
あっという間という感があります
元気でず~っと側にいてくれたらいいのに・・・・・

IMG_0048.jpg

散歩の後はこの姿でぐっすり眠ってます
(ルーナそのものです)

お誕生日のお祝いは夕食時にゆっくりしましょう
夕食を楽しみに・・・・


ルーナ お誕生日おめでとう!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おめでとう!
記念すべき二桁への節目、
本当におめでとう!
これからも健康に気をつけて
お互いにがんばろう!
おめでとうー!
10歳のお誕生日おめでとうー!!

初めて来た日のこととか思い出しちゃったりするよね。
本当に感慨深くなるね~。
でも、まだまだ元気で過ごそうね!お互いに!
【誕生日】[i:63718]
ルーナちゃん HAPPY BIRTHDAY!お誕生日おめでとう10年ひと昔といいますが我が子を育てている時も時の流れの速さに愕然としましたがこれからの一年々ゆったりまったり散歩しようね(^O^)v
No title
shigeさま
ありがとうございます
最近会ってませんね
寂しいですよ

散歩に来る時は連絡くださいね!!

Tomopeさま
ありがとう!!
初めて会った時のことは、しっかり覚えてますよ
ドベ連れだもん
いい年の取り方を人間もワンもしていきましょう

ベルママさま
ありがとうです
最近はだらだらと散歩してますが、それなりにルーナは嬉しそうです

そういえば 朝 布団を片付ける前のひと時
ルーナと布団の上でプロレスとってます
おめでとう!
元気で長生きv-91
無理させないように、楽しく過ごしましょうねv-238

えっプロレスするんだ、、、
見てみたいv-10
No title
masa.mamaさま
ありがとう!!

毎朝 布団を片付けるときにルーナが遊ぼうっていう体制で私を挑発
で、乗ったふりをしてルーナに突進をする
ゴロゴロ、クネクネとルーナとプロレス
毎朝ですよ!!
No title
そうだったねーハナのすぐあとに十歳ですねi-199
遅れましたがオメデトウ!!
今日は久々に皆に会えて良かったです。
これから少しずつ外出の時間ができるのが楽しみ。
今まで軟禁状態だったからねー

ハナ共々これからもヨロシクねールーナさんv-290
No title
ya-さま
ありがとう!!
もう10歳だね
ゆっくり歩いていきたいですね
ハナちゃんとルーナがまったりしてると和みます
また 来てね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
