fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐ
父親が退院します
10月10日の日曜日 やく3ヶ月ぶりに家に帰れます

でも姉妹の我々はその準備で大忙しです
小売業を営んでいた名残の品々を片付けて、ベットを購入
介護認定を受けて 自宅改修工事 などなど

まだまだこの1週間で全てを完了しなくてはいけません

頑張った父は 自宅でビールを飲めるのを楽しみにしてるようです

退院の日はビールで乾杯をしてお寿司かな??
 
でも今日の姉妹は片付けでクタクタの上に汚れでフラフラで家路につきました


事故現場には すでに目撃者を求める看板が取り外してありました
まだまだ怒りは消えなく むなしさを感じてもどうしようもなくて 
どこにもぶつけることのできない感情がうずまいてます。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様です
いろんな事があります、、、
大変で、困ったら、なんなりと言ってくださいね。

お父様は、きっと、大喜びなんでしょう。
お家に帰られたら、きっと、さあちゃんも、もう少し時間に余裕ができると思います。気分転換しようね~
No title
masa,mamaさん

お疲れ様でした(ブログ読んできましたよ)
興奮して夜は眠れませんでしたか?

父が生活に慣れてきたら 今度こそ余裕できます
この夏の記憶がほとんどありません
それももう少しです


秋ですね
美味しいものが一杯あります!
気分転換 いいですね!!




よかったね
大変な夏だったね。
やりきれない思いは残るだろうけど、お父さんのご無事が何よりです。
リハビリも本当に大変でしょうが、一緒にゴハンが食べられることや、
ビールが飲めることに感謝ですね。

ひとまず、お疲れ様です!
お疲れ様!!
いろいろ大変でしたね(><)でもお父様の回復力はやいと思いますよ!!サーチャンの心使いが効いたんですね・ご苦労様でした良かったですね季節も天高くなんとか肥ゆるとかいいますがいろいろ皆さんお疲れ様会しませんか??
No title
Tomopeさん
父の3か月ぶりのビールは美味しいでしょうね
でも まだ生活ができるかって言う不安があるのでしょう
時々 不安定です
それも家にかえれば治るでしょう(と思いたいです)

ベルママさん
なんとか無事に乗り切れました
あと 3日です
がんばりま~す!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET