*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近のこと
IMG_0037.jpg
ふと金柑の木を見たら 目が合った
なるほど 葉っぱが食べられてるはずです
大きく育ってました

ところが この2~3日後 どこを探してもいませんでした。
羽化するのを楽しみにしてたのに・・・・
鳥に見つかっちゃたのかな??

IMG_0040.jpg
涼しくなったので レオンは元気になりました
でも心臓の薬は手放せません。

この間 病院に行ったら 先生が一言
「ルーナが心筋症でこの夏が越せるか心配でした・・・・}

頭が・・・・真っ白でした

ルーナってそんなに悪いの??
今のルーナの心臓は落ち着いてます

もうすぐ10歳  時々ルーナの暖かさを体中で感じてる自分がいます
Secret
(非公開コメント受付不可)

生存競争は厳しい
きっと、食べられちゃったんだ、、、

本当に涼しくなってきましたねv-221
レオンちゃんも、夏を乗り切れたから、大丈夫。
みんな、体調に気をつけて、元気に過ごそうねv-238
No title
青虫ちゃん この大きさまで私は気がつかなかったのに・・・
鳥には見えたのかな??
残念です

最近よく眠れるようになってきました
天然の風はいいですね
でも きっともうすぐ 私は寒いって言い出しますよ

ワンたちも今はノビノビ寝てます!
ルーナが??
えー?ルーナが心筋症?レオンじゃなくて?
そういう大事なことは、早く言ってもらわないと。。
まぁ、猛暑も過ぎたことだし、ストレスないよう、
レオンもルーナもサーちゃんも、気をつけてくださいよ!
ウッソー?
エッー?レオンちゃんはお薬飲んでるから安定しているんでしょうけど!ルーナちゃんが……?いつもあってるけど元気なのに心筋症ってサーチャンが大事とってボール遊び自粛して正解だったね!これからはお散歩ゆっくりしようね!!
No title
Tomopeさん
まぁ聞いてたらもっと大事にしてたかもしれません
(過保護してました!!)
何事もなかったので良しとします
あの猛暑は今年限りにしたいですね。

ベルママさん
本当にボール遊びをやめて良かったです
先生も首を縦に振らなかったので、スパって止めれました
グランドに行かなければ、ボールって言いませんから~

しかし この夏はお抱え運転手のように本当にありがとう!!


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
