*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元気ですから~
ちょい 疲れてますが、元気です

病院と仕事と家での食事作り
この3点の繰り返し

でもワンとの散歩だけが 唯一の救いです
癒される~~~~
でも かなり我慢させてます
留守が多いので・・・・・

もう少し もう少しで・・・ 月末から少し余裕が出来ると思う
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お~!元気ならよかった~!
ストレス溜まったり、煮詰まったら、
わんこと散歩、もしくはみんなでしゃべり倒す!
これが一番だね。余裕できたらまた、集まりたいね~。

お体、ご慈愛ください。
お~1カ月ぶり、、、
本当本当v-221
おしゃべりは、ストレス解消の妙薬です。

仲間がいるからねv-91
時間作って、おしゃべりしましょう!!!
話すだけで、いいんですv-238
No title
Tomopeさん
ひさしぶり~
ブログの中だけでの再会でも嬉しいものですね
ほっとします
自分でどうにも出来ないことに、イライラすることがあります
これが看護士不足って事なのかな??

masa.mamamさん
1ヶ月ですかぁ?
そうですね、もうすぐ忘れられない17日ですね
更新したくても・・・・・

この1ヶ月の間に 二つ(ワンたち)の命が消えました
辛いものです

何も考えずにおしゃべり いいですね
したいです!!!!!!



プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
