*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
男の子にも女の子にも・・・・・
DVC00208.jpg
ルーナに最初に会ったときには尻尾をまるめてさげて怖がった女の子

その10分後にはしっかりとルーナに乗ってお尻をフリフリした
ダルメシアンの「ダルコちゃん」
まだ1歳

DVC00204.jpg

もう1匹ダルメシアンの「ユキちゃん」がいますが、全然 黒い斑点の
出方だ違うので面白い!!

黒柴の「クロちゃん」はルーナにご執心
あまりのしつこさに私がルーナを引き離します
飼い主さんがもう少し・・・・・・と思います

ドッグランではルーナはピンシャー(♂)を大きくしたワンを追い掛け回してました
そのルーナの後ろで腰をフリフリしていた小型犬
大胆なルーナは私の側にはいませんでした
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ルーナにはハナがいつものっかってるから人の事いえないけど…
飼い主はマウントしてたら止めさせないと!!!
同じ犬かな?
近所のお友達のラブちゃんが黒柴に庄内DRでしつこくマウントされて
飼い主が止めないから、すごく嫌だった、もう行かないって言ってたよ。

ダルメシアンの子、ハナに似てるところあるね(笑)
気が弱いんだけど、この子なら怒らないかもって思ったら
乗っかっちゃうところが…(苦笑)
No title
ya-ちゃん
ハナタンとかダルちゃんは可愛いもんですよ
やっぱり♂ワンのしつこさは半端じゃないよ
お尻ナメナメ攻撃あり~のお尻フリフリ攻撃あり~のですから
これまた♂の飼い主さんから「うちのはしつこいからって」言うのですから
どうしようもないのです
この黒柴はドッグランには行かないと思います
T 公園の芝の上でず~っと誰かこないか待ってます
来れば会えますよ(笑)
面白い顔、、、
失礼ですねv-266
でも、「どうしちゃったの?」って顔です。

わんこの飼い主さんは、相手の飼い主さんが「どう思ってるか」考えてほしいです。みんな、自分のわんこが、いつも心地よく過ごしてくれることを願っているのです。
No title
masa.mamaさん
いろいろなワンがいるようにいろいろな飼い主さんがいるもんです
距離をとって会うしかないですね

ルーナは体からどんなフェロモンを出してるんだろう?
No title
ブログが全然やれんもんで上の奴に変えたがね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
