*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
里親募集
DVC00201.jpg


DVC00203.jpg

三歳の女の子
2匹の母親です、大人しいワンでした
飼い主さんが飼育放棄
子犬は里親が決まったそうです
(子どもを産ませて飼育放棄なんて意味がわかんないです)

寂しがりやなので1匹で飼うとよく鳴くそうです
多頭飼いのお家を希望
留守番のない家で必ず室内飼い
避妊手術はします

ヒカコマパパさんからのお願いでした

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
飼育放棄、ムカツクi-204i-180
その色々な条件は保護した第三者の人が出してるんだよね?
No title
ya-ちゃん
腹がたつでしょう???
今はヒートしてるからドッグランの中にはいなかったのですが
ルーナには嬉しそうでしたよ
いい人が現れるといいんだけど・・・・

条件は保護したところだと思うよ~避妊もするから!
困ったものです、、、
自分勝手な人間。多すぎです。

留守番のない家って難しそうv-12
どうか、幸せになってほしいです。

可愛いコだね
犬種はなんだろう?
やっぱり子犬はすぐ見つかるけど、成犬はなかなか見つからないね(涙)
でも、うちのクッキーもそうだったけど、ある程度、大人の方が
飼いやすかったりもするし、愛情かければ絶対大丈夫。
本当に、よい人間に飼ってもらって、死ぬまで幸せに過ごしてほしいわ。
No title
masa.mamaさん
本当に身勝手だと思います
でも こういう人はどの世界にもいるし、いなくならないし・・・・
このワンがよい家族に迎えられることを願うばかりです

Tomopeさん
そういえば犬種を聞いてなかったけど、ミックスかな??
DRに来れるから性格はいいと思うよ
ヒカコマパパさんがもうすぐブログを再開するっていっていたから
ネットで募集っていう手もある。
幸せになってほしいね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
