*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
見てきた!
90万円の「スマッシュプードル」
隣には60~70万円の「黒いトイプー」

展覧会用だよね

でも売れるんだろうか??

帰り道 ボーっと自転車に乗っていたら、ほぼ10ヶ月ぶりに再会をした
珍しいこともあるものだと思った

DVC00311_20100630185347.jpg
トイプーよりこのカエルのほうが可愛い(と思った!)
Secret
(非公開コメント受付不可)

たかすぎー[i:63924]
な~んかね(><)90万や50万してもトイプードルはトイプードルがある人が飼っても最後まで飼って上げればどんなワンちゃんでも幸せだけどね!!カエルスキッ?10年ぶりってどこに行ってたのかなあ~(笑)
No title
ベルママさん
カエルの生体は好きではないですよ
このオーナメントは好きです
あとは赤色もあったけど3色揃うと信号みないたので2匹だけ

10年と違う~10ヶ月
頻繁に今まで会ってた人ですよ
いろいろあって今は近からず遠からずです

近所のトイプーが子犬のころから可愛くない、本当に可愛くない!!
わたしの偏見です・・・・・


まだいたよー(>_<。)
今日は主人が休みなので久しぶりにイオンドーム前に買い物についでにペットを身にいましたよ90万ちゃん何故このお値段?私にはわかりません誰が購入するのかしら?ブルドックの時みたい興味シンシン(;¬_¬)ジー
雑貨楽しいよね
本物は駄目で、作ってあるものだと心惹かれるものって多いですv-238
きっと、作家さんの愛情が伝わってくるからですね~
No title
ベルママさん
まだいましたか??
マニアの人か、自慢したい人が買うでしょう
出来ればペットショップで販売するワンではないと思うけど・・

masa,mamaさん
雑貨屋さんは本当にすきです
ついつい買ってしまいます!!
でも黄色いのはカエルというより爬虫類っぽい
No title
こんにちは☆
90万!?
愛犬は3万ですが全然良い子です
90万も出して自分に合わなかったらと思うと
出せないです
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
