*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そういえば~
Skypeを音声だけで使ってますよ
十分 楽しい!!

電話の代わりに便利です


フレッツ光ネクストは 100から200へ
移行金額は「10800円也」と言われました

タダにするには解約しかない すれば電話番号も変わるって!!
 
ご新規さんには特典がいっぱいついてるのに・・・・・


いかんです もうこんな時間です
明日はお仕事~もう寝ます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

理解不能、、、
100と200の違いはなんですか?
そんなのがあることも知らない、無知なわたくしでしたv-12
No title
masa.mamaさん
通信速度です
100って言っても実際に家で測ると80とか60とかになってしまうらしい
だから200Mbpsは高速スピードですね
たぶんテレビも光にするからアップしたんじゃない?
A君はこういうのは敏感にキャッチするんです
No title
もうちょっと待つべし!
現在出回ってるコンテンツ(ネットで見る内容)なら
しばらく100Mで十分だと思うよー!
No title
shigeさま
やはりそうですか!
分かりました~A君に伝えておきます
また教えてください
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
