*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
動かない!!
昼のおやつを食べてから レオンがバリケンに入ったまま
5時間以上 おやつを出そうがサラダの切れ端のきゅうりをルーナが食べようが
・・・一向に動かない

思わず 鼻に手を近づけて 息をしているか確かめた ホッ

バリケンの中は暑いのに・・・・

夕ごはんのために、フードを取り出しても目だけ動かしただけで、まだ動かない

ちょっと 焦りました

おじやを冷蔵庫で冷やしておいたので、それを横になっているレオンの口元に
持っていったら、やっと顔をあげて食べた

ご飯ですよ!! レオン!!

のそ~って動いて ヨタヨタのレオン~もそもそ食べました

この暑さで参ったのか??

この夏を乗り越えられるのだろうか??

不安!!!

IMG_0006.jpg
玄関に移動して 再び寝てます
Secret
(非公開コメント受付不可)

えーっ
ものすごく心配になってしまって、
いま、心臓がドキドキしてきてしまったよ。
急に暑くなったからかな?クッキーもよく遊んだあとや、暑い日の
散歩の後は、おやつ見せても動かず寝てるけど、、
さすがにフードを皿に入れると出てくるもんなぁ。。
心配ですね~
この暑さがこたえたかな、、、
心配になります、、、

柴はその日の気分で、食べ物に興味をしめさないことあるけど。
いつものことだからどうってことないけど。レオンちゃんは、初めてなんかな?
えっ心配!!
バリケンの中って…?冬ならね~レオンちゃん大丈夫?サーチャン心配したよね“(><)”雨が降って晴れたらなんやねん夏日だもの(><)”じっとしてても暑い!まして毛皮のコートを着てれば尚更だしレオンちゃんの体の事を考えると食事もおやつも食べないなんてビックリしたよね!!急に暑くなったので食欲無くしたのかもね!又ベルママが美味しい物持っていってあげるよー!
No title
みなさん 心配をかけました
それぞれのコメントのかわりにブログで経過を報告します

ありがとう!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
