*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モラルが・・・
散歩の帰り道
ダックスの飼い主さん~ご夫婦で散歩をしていました
息子の同級生の親です

コンビニに立ち寄ったこの人たちは手に持っていたワンコのウンチ
これを燃えるゴミの中に何のためらいもなく捨てていきました

いつもしてるんだろうなぁ~って思った
Secret
(非公開コメント受付不可)

なぬー!
いるね、そーゆー人v-17
普段からやっとるね、間違いない!←って、目撃者は皆、思うよ。
うちの近所の飼い主さん(明るくてよくお喋りする人)も、
可燃ゴミ収集日の朝、屋上から洗濯物干しながら見てたら、
よそんちが出したゴミ袋の上に、チョンってウンチの入った袋を
置いて、そのまま歩いて去っていった。。
ダァーーー!!って思ったけど、知り合いだと言いにくいし。。
その後、その人を見る目は確実に変わった。
どうしてそんな事ができるんだろう
自分のかわいいワンのものなんだから、、、
持って帰ったって、どうってことないのにね。
そういう人がいるから、ワンの飼い主の肩身が狭くなるんです、、、

でも、私も、そこにいてもきっと言えないv-12
持って帰って~
ナンだろねぇ~そういう方は(=_=;)たぶん注意されてもゴミだからいいでしょうって開き直って睨まれてこちらが悪い事したみたいに気分悪くするだけだと思いますよ(/_・、)だったらワン買うな~ーっていいたいね!
やっぱり腹が立つ
Tomopeさん
いるね~そういう人も・・・
今度見たら何も言わずにじ~~~っと見ていてやろう!っと思ってます
向こうも私を知っているからどんな顔をするかな??

masa.mamaさん
犬とウンチは別なんでしょう~きっと
そのままにしておく人、 よそ様に迷惑かける人
治らんでしょう!!

ベルママさん
でしょうねぇ~!
でも 注意したい!!
できる勇気が欲しい!!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
