*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
奇声の子
連休で家を留守にして帰って夜
レオンとルーナのそれはそれは熱烈な歓迎をうけたわたし

ルーナの奇声にはびっくりです
「ヒャウヒャウ」やら「グエグエ」やら言葉では表せない声でした
ジャンピングで足を傷めないかと心配しつつレオンが抱きついてくるので
ナデナデしつつ、ルーナが股を走り抜けて行き、庭を気が違ったように
ぐるぐると走ってる状況

しばらくは玄関で立ち往生

「俺には???」

静かにあいさつをしていた2匹
まぁこんなもんでしょう!!


旅行だったり、雨だったり、仕事だったりで散歩に行けてないから
Aくんが2匹を連れて散歩に行きました

それをご近所さんが見ていて、黒い子が行きたくないって立ち止まってたよ
って教えてくれました。
やり慣れてないことをするから、こんなもんでしょう!!

レオンは素直だぁ!
Secret
(非公開コメント受付不可)

やっぱり、寂しかったんだ、、、
飼い主冥利につきますね~
ちょっと、パパさんがかわいそう、、、

でも、いつも愛情いっぱい注いでいるのが誰かわかった気がしますね。
No title
四国のときよりすごかったよ。
寂しかったんだね~
今 このときもルーナの視線を感じてます
とにかく 着いてきまわりの日々を過ごしてます
ルーナは賢い(笑)!
散歩拒否のルーナの雰囲気、目に浮かびます(笑)
A様、ショック。。だよね~。ラブってこういうとこあるね。
レオンは偉いなぁ~。
No title
Tomope様
よくわかってらっしゃる!!
tomo宅でも??
ラブは要領よいです


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
