*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日一日
DVC00254.jpg
3日ぶりの散歩
気持ちいいね

DVC00259.jpg
藤も満開でした
レオンとのんびりと散歩

グランドではハナタンに久しぶりに会えました
ハンタンは元気元気!!

帰宅後はA君と自転車で栄へ・・・・・
東急ハンズ、松坂屋、ラシック、三越などなど自転車は便利です
あれ見てこれ見て、それ買ってと街を満喫

帰り道はya-ちゃんのブログの「つけ麺」を食べに並んだ
さすがに「麺は少なめ」にしました

麺は太めで固めでした
がっつり食べてこの量で私は満腹です

A君が偕楽亭のコロッケを買いに行ったら既に売り切れでした
(ビールのお友だったらしい~まだ食べれるんだ)

楽しい日だった!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あの大盛りつけ麺食べた後にコロッケ買いたいと思うA君がすごいね。
私も明日はラシックで中華の食べホーダイにチャレンジしてくるよ!!


食欲の春[i:63912]
イヤ~お二人共ガンバって若いにゃー運動した後は美味しかったでしょうね今つけ麺ブームですよねAくんのコロッケ残念でしたね!
すごい
栄まで自転車ですか、、、
パワフルですね~

というか、さーちゃんらしいというか、、、
この時期、自転車は気持良さそう。夏や冬には、できませんよね。
No title
ya-さん
コロッケ売り切れでよかったですよ
最近、炭水化物ばっかり食べてる気がします

あられの白木も自転車で行ってきましたよ。
なぜか粗品をいっぱいもらえてうれしかった。

ベルママさん
当分 つけ麺はいらないですよ(わたしは)
裏道を通れる自転車は気持ちがいいです
気分爽快です

masa.mamaさん
この休みは自転車が大活躍でした
足腰鍛えなきゃ!!
ちなみにAくんは足が疲れたようです
今度 どう?


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
