*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
思いっきりへこみました
レオンの湿疹で病院へ行ったのは金曜日
やはり思った以上にひどかったので、静脈注射とかゆみどめの注射
サプリメントは貰えました
ひとつは「機能回復」用
もうひとつは「疲れ回復」用 (これはルーナも飲ませていいよ)って言われたけど
ルーナは元気なので必要ない

レオンは疲れてるようには見えないけど、ここ2週間のお天気が雨と仕事で散歩が
あまり行けなかったら、なんと体重が0.5キロ減っていた。
しかも朝ごはんを食べていったのに・・・・
現在の体重は27.5キロ

びっくりでした
筋力がこんなにも簡単に落ちるなんて・・・・・
ちょっとへこみました

そしてもうひとつ~へこんだ事は
レオンの兄弟姉妹はすでに全員(9匹) 虹の橋を渡っていたということ
先生から「レオンちゃん がんばれ!!」って言われてしまった
あの子もこの子も、もういなかったのはショックでした

この3~4か月のレオンの老化はちょっと早すぎるねって
ルパンも一気にきて一気に逝ってしまったから~
先生からみたレオンはすでに14~15歳
金曜日は 相当落ち込んでました

人間用のゼリー状のプロテインをたまには飲ませていいよって言われたよ
スポーツコーナーか???
Secret
(非公開コメント受付不可)

季節の変わり目だから
痒みはおさまったかな?
オハナも天気のせいか、見た目も元気なかったのが続いてましたよ。
こういうときに、人間が一緒に凹むと、感染しちゃうから、
がんばって「レオン~v-238おりこう~かわいい~」って
声をかけよう!落ち込まないでね。
私も、こちらから「レオンは元気だぁ~まだまだ若い~!」と
気をおくりますわ!
えー!
そうだったんだ、、、
聞いただけで、ちょっとへこみました、、、

確かにTomopeちゃんの言うとおり、人間の気持がうつるから、元気だしてね。
もっともっと、長生きしてほしいもの。
No title
Tomopeさん
心配かけてごめんね。
あの日から自分に後悔しないように、レオンが好きなスープを
フードにかけたりおじやも作ったりと少しでもレオンの免疫力を高めるような
ことをしています。
レオンも嬉しそうに食べてます

レオンから痒みがなくなることはないでしょう~
少しでも軽減されたらって思ってます
気!! 送ってください!!

masa.mamaさん
大丈夫ですよ
レオンも元気ですから~
私でもこういうことがあるんだって思いました


元気出してね[i:63890]
お家で会うレオンチャンはスマートだけどとても喜んでくれて元気なんですよねでも痒さがガマン出来ないと本当に体力を奪われて体重落ちますよね( i_i)前犬のミルキーもそうでしたから…でも貴女が落ち込んだらレオンチャンにも伝わるからいつもの元気印のサーチャンでいて下さいねいつでも力貸しますから(まあ今の所は力はあるよ(-.-;)y-~~~)また散歩一緒に行きますね
No title
ベルママさんありがとう!!
1日おきの散歩は欠かさずに頑張りますよ
これ以上筋肉が落ちないよに・・・・
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
