*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あれれ!!
息子が会社の女の子からもらったバレンタインデーのお返しを買いに栄に・・・・
帰ってきた息子の手には私へのお土産

IMG_3939.jpg
チーズケーキ2種
大変な食後のティータイムになりそうだ!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう!
いろいろ食べれて良かったねv-10
そう、同じ時に食べると、食べ比べれて、よくわかるよね。

幸せなひと時が過ごせませたね~
No title
息子さん優しいね~!!
そういう気遣いのできる子は心配しなくてもすぐ結婚相手みつかりそうv-522
でもこれ、ドーナツと同じ日?
No title
ほんと、ほんと!ハハにも買ってくるとは優しい~e-265
ところで、下のドーナツ、
何度も「とろまなドーナツ」に見えて仕方ないっす。
トロいドーナツの味って??って、、
No title
わたしも、
トロマなドーナツって読んでましたi-202
No title
masa.mamaさん
普通なら大喜びなんですが・・・・全員が一言
「もう いらん!!」
masa.mamaさん宅なら完食でしょうね

ya-さん
ドーナツと同じ日です
しかも私は焼いてないドーナツを買ってくるからねって
話してたんだけどね。
「振り返ったらそこにチーズケーキが売ってた」って言うのが彼のいい分
2日間かけて食べました
ルーナが異常に反応してました~落ちた粉を舐めてましたよ

Tomopeさん
味はそれぞれの味がしっかりしていて感触はババロア系
丸いからドーナツでケーキっと言ったほうがピッタり
プルッ トロっていう」感じ~甘味もしっかり
冷やして食べるんです

「トロマなドーナツ」って二人とも笑える!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
