*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
岐阜県には温泉が・・・ありすぎ
IMG_3868.jpg
スッテカーのおまけについているのがこのマップ
私達はこのマップだけが欲しかったのだが、ステッカーは売り切れ
普通は同じ枚数が用意されてると思うのだが、ステッカーだけを欲しい人もいるんだ

従業員は悪そうにしてたのだから、ちょっと安くしてくれてもいいのに、
ステッカー代金を支払って買ってきた

行きたい温泉をチョイスしてみた
まだまだ3箇所は行きたい場所を見つけました
あまり遠くなくて湯がいいと思う場所

平湯温泉「ひらゆの森」~絶対行きたい~けど遠すぎ
長野の息子に会いに行った帰りによる予定(自分の中での予定だけど・・・)
Secret
(非公開コメント受付不可)

平湯温泉は良く行きました
子供たちが一緒にスキーへ行っていた時ですが、、、
その近くの、福地温泉も良いですよ。
少し遠いですが、温泉は本当に良いです。
No title
masa.mamaさん
福地温泉も地図に載ってます
本当に平湯温泉に近いね
行ってみたい!!
この辺まで行けばお湯も景観もいいでしょうね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
