*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暇な土曜日
雨の土曜日
目覚まし時計に起こされる心配もなくウダウダした朝
今日は暇
犬も散歩なくて暇

IMG_3859.jpg

IMG_3865.jpg
ちょっと長めのガムで退屈しのぎ

私はゆっくりきのこご飯を作ってました

IMG_3871.jpg
鍋を開ければ

IMG_3874.jpg
誰かすでに食べてました
Secret
(非公開コメント受付不可)

みんなくつろいでいますね~
雨の日は、のんびりできて、これはこれで良いですね。
ただ、お洗濯は乾きません、、、

美味しそうなキノコご飯ができましたねv-238
No title
おっ!おっしゃれ~な鍋でゴハン炊いたんね♪
おこげが美味しいよね~。
で、ものすごく這いつくばってレオン撮ったね。
レオンは無視(笑)
No title
masa.mamaさん
ルクルーゼはいいですね
美味しかった!!

Tomopeさん
きれいなおごげができて、これまた美味しかったです
炊飯ジャーよりご飯は美味しく炊ける・・・と思う
13分で炊けるなんていい

レオンはアワアワですよ
これは毎度のことですが・・・・
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
