*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと という距離
パシュート見ていて「金だぁ」って思ったのも一瞬
残念!!
今回はオリンピックをよく見てました



「ちょっと」というのはどのくらいの距離感、感覚で使うのか??
人それぞれ思うのだが・・・・
あいつの感覚が理解できないですねぇ

「ちょっと昼から遊びに行くから~」って言っていた息子
土曜日の午後 のんびりとお仕事中の私
ふと、あの息子~今晩は夕食を食べるのだろうか??って思ってメール

「ちょっと大阪まで行ってきます」の返信
「おいおい」と思って電話すると、
ガタンゴトン ゴ~って言う音
「今 電車の中だから~、四日市を過ぎたかなぁ~」とのんびりな答え
「じゃぁ夕食はらないね」
「いらないでーす。 今日は大阪で泊まってくるわ~」

と、言うわけで、昨日の夕食はルーナとレオンと私でした。
絶対に土産を買ってくるように・・・念力をとばしておきました。

Secret
(非公開コメント受付不可)

私も、、、
オリンピックよく見ました。

若者の行動は理解しがたいことが、よくあります。
考えようで、行動力を備えた、息子さんだと思えば良いのでは、、、

いっぱい、お土産きそうですね~
No title
masa.mamaさん
毎度のことですので慣れてますが、時々だれの血筋?って思う
しかしながら未だに家に帰らず~私はもう寝ますよ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
