*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天風の湯
同じ名前の温泉があります

中川区の大平温泉 天風の湯
江南市の松竹温泉 天風の湯

間をおいて行って来ました
やはり江南市のほうが大きくてゆったりしていました

大平温泉 
DVC00134_20100224151933.jpg

DVC00135_20100224151939.jpg

IMG_3806_20100224151949.jpg

松竹温泉
IMG_3821_20100224151213.jpg

IMG_3824_20100224151226.jpg

お湯はさらっとしていて地下1500メートルから源泉がでています
お湯はぬるめでゆったりはいることができます

帰宅後 おやつにエンゼルクリームを食べていたら、レオンが・・・
IMG_3827_20100224151239.jpg
「舐めた???」って聞いたら

何もしていないルーナの耳が反応してました
IMG_3826_20100224151251.jpg


Secret
(非公開コメント受付不可)

暖かい日でしたね
今日はお出かけ日和。
温泉も最高でしたねv-48
レオンちゃん、なめちゃったのかしら、、、
No title
masa.mamaさん
温泉の露天風呂もあまりに暖かいと~
もうすぐ温泉巡りも休憩です
秋からは岐阜県に足を延ばそうかと思ってますが・・・
レオン達も連れて行って遊べる場所があるといいかな。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
