*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと寄り道
DVC00095_20100216143657.jpg
ワンコは部屋には入れずデッキのみです

驚いたのは出迎えてくれたのは看板犬ではなくて

DVC00144.jpg


DVC00140.jpg
お尻を向けてるのは

DVC00143.jpg

DVC00124.jpg
「ヌートリア」~ねずみのデカイバージョン
池を泳いでやってきました
なんとこの動物は人に慣れていて店員さんが、わざわざヌートリアのために
トーストしたパンを持ってきてくれました。

DVC00091_20100216143745.jpg
この二匹はこれらの動物には全く興味を見せないのに
カフェで飼われている「猫」に猛烈に反応してました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
牧場みたいなとこですね。
ヌートリア、外来種ですね~繁殖力強くて畑荒らしちゃうんですよね。。
困った子さんですが、
戦時中食用として連れてきたのは人間だからヌートリアも被害者か。
No title
うわぁー子ヤギかわいいー!アヒルもかわいいー!
でも、ヌートリアは。。v-12
犬以外はなんでもありな感じのカフェなんだね(笑)
No title
ya-さん
これって食べれるの?
森林公園の池にもいましたよ。
出てきたのは1匹だけでした。
まだいるのかな? 相棒がいないと増えないよね。

Tomopeさん
動物園みたいでした。
ヤギさんはじっとルーナ達を見てましたが、友好的な目でした
そうそう池にはこれまた完全に肥満体型の鯉が泳いでいました
食生活には困らない環境です~ここは!!
いろいろいるんですね~
あ~
この看板は「やぎ」ですねv-7 
面白いカフェだけど、、、お外は寒そう、、、
春に行くと、よさそうですv-238 
No title
masa.mamaさん
きっと看板動物はヤギにしたかったのでしょう。
またはヤギの絵にしたからヤギを飼ったのかも・・・・。
では春にはぜひ 行きましょう!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
