*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
うっそ~!
某日 いつものように起きたレオン
それまで普通に寝ていた~私の布団でルーナと一緒に

私の横を通ったときにかすかに漂う匂い
ん????????

布団にいってみると「あ~~~!!」
おねしょだぁ!!
いつ???
レオンが寝ていたところだけが濡れてます

が~~~~~ん!!

洗濯 洗濯 ファブ ファブ ファブ
最近 あまり水を制限しないで飲ませていたからなぁ
仕方ないかぁ

落ち着いたところで新聞を読む私の横で「ねぇ ねぇ 撫でて~~」と
横にくるレオン
朝からつきあう気のない私に本当にしつこく「撫でれ~~」とくる
どこかに面倒っていう気があり、「もう!! しつこい」っていいながら
ペチとお尻をたたいた。
めげないレオンは負けずにくるが、ついついちょっと大きな声で怒った


その後の朝の散歩は普通に行ってきたレオン

昼頃 私の横に寝転んだレオン
普通に手を伸ばし撫でたときに、急にブルブルブルと小刻みに体を震わすのです
「え~~~!!」
手を離しても 震えてます

これって朝 怒ったせい??

しばらく震えはとまらず、それでも体をすり寄せてくるので
レオンを抱きしめてました。

IMG_3790.jpg
何だったんだろうか??

その日の夕方、私はイオンに走りました
このコーナーにまさかワンコのために行くことなるとは思いませんでした

IMG_3797.jpg
現在 私の布団の中で待機中!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わかるわかる、サクラを思い出しちゃうよ。
オシッコ漏らして、濡れた尻尾をブンブン振り回してまき散らし
撫でて~ってくるのは、ゴールデンの性なのでしょうか?
寒いと膀胱がゆるんで漏らしやすいみたいですが
後始末を考えると、めんどくさくて朝から撫でる気にならないよね。。

でも震えちゃうなんてかわいそう。
さーちゃんがそんなに怒るとも思えないんだけど。
繊細な所もゴルなのね…

No title
う~む。「撫でれ~攻撃」は、クッキーと行動が似ていますよ。
朝昼晩ゴハン後に必ず私に、
「撫でてくれろ~撫でないと猫パンチ~」って来ます。
でも、鬱陶しくて叱っても震えはしないが。。
震えはなんか違うんじゃないかなぁ。。寒いとか!?
ほんと繊細ね。。さーちゃんちのコなのに(あっ、失礼)。
この防水シーツいいね!うちも買っておこう。
No title
yaーさん
後始末の洗濯がね・・・・・!! 冬なので大変です
この日は本当に疲れたです
あれから やっぱり夜は水分制限してるのでおねしょは
しなくなりました。
水くらい思いっきり飲ませてあげたいけど~~~暖かくなるまで辛抱です

Tomopeさん
そうそう猫パンチきます。
クーちゃんと同じだ。
変なところが似てますね

防水シートは備えあれば憂いなしってことで、布団まで濡れると大変だから。
980円なら安いものです
クーちゃんも水分制限してますか?

だんだんと、、、
年齢を重ねると、「あれ?」っと思う場面にでくわすんですね~
何かの拍子に、間違っちゃたんですね。
どうか、元気で、長生きしてねv-91
これから先、わたくし、人間もワンも、精いっぱい面倒みる覚悟しています。
No title
masa.mamaさん
なにかの拍子に間違ったとは思えませんよ。
まぁ だんだんと手がかかるようになるのでしょうね。
わたしも介護は覚悟してます。
そのためにヘルパーの免許をとったんですから~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
