*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お昼の忘年会
美味しいものを食べたい私達
お昼ならお手ごろ価格でリッチなお食事

DVC00094_20091210191944.jpg
「あん肝 なまこ酢」などなどです
肝は濃厚でおいしい~!!

DVC00093_20091210191929.jpg
「えび芋のカニあんかけ」

DVC00092_20091210191915.jpg
「ぶりのおさしみ」
ほどよい脂が大根おろしでさっぱり味になるのが美味

DVC00091.jpg
「本マグロとねぎ鍋」
マグロをしゃぶしゃぶ感覚で食べます

ご飯とお味噌汁
デサートは「かぼちゃプリン」を食べてお庭を見ながら話に花がさいてました
お店の人に追い出されるまで個室にこもってました。

この後ハーブのでかいケーキに紅茶を飲みながら、真っ暗になるまで遊んでいた3人でした。
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいですね~
和食は素材が一番!
やはり、新鮮で良い物をそろえることのできるお店がgoodv-238
本当にランチは、お得で嬉しいですよね。
ハーブスのケーキは、「どうして」と言うくらい大きいねv-274
なぜか、別腹食べれちゃうのが、、、こわいです。
No title
masa.mamaさん
またおいしいお店を教えてくださいね。

とにかく、その歯の痛みと解決してくださいね!!
本当に、、、
健康が一番!!!
身にしみてます。でも、理由がわからない、、、
困ったことです。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
