*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
温泉
ちょい前に「ごんぎつねの湯」の温泉にいってきました。
わかりにく場所でした
ナビの言うがままに行ったのが間違いでした。
裏道から誘導するから、高速に入りそうでした
(時々おバカなナビだと思う)

DVC00049_20091106124505.jpg

そして昨日は可児へ
道中では山々も紅葉していて気分爽快
多治見に抜けると遠くには雪のアルプスを見ことができました

DVC00084.jpg

目的地は「三峰」
もちろん 温泉です

DVC00075.jpg

DVC00079_20091126212330.jpg
歩いているひとA君

時期がよかったので、露天風呂に入って紅葉もしっかり楽しめました。
帰りには花木センターに寄って、いろいろな木々も見てきた
私があちこち見るので、誰かさんは大好きな「作りたて草餅」を買って
一人でお茶してました。

真っ赤に紅葉をした青枝垂モミジを買ってしまいました。
垂れモミジは高木にならないのでいいかなって思って・・・・・
(来年 紅葉しなかったらショック・・・・・・だ)
イロハにしようかチシオにいしぃうか、はたまたアカイタヤにしようかと散々悩んで疲れた

さて、どこに植えるか??????
現在思案中!!です



Secret
(非公開コメント受付不可)

もみじ楽しみですね~
地植えにするのかな?
鉢植えにするのかな?
来年が楽しみですね~
紅葉ヤーイ
いいないいな(~。~)お風呂入って紅葉刈りまったり出来ました?花木いろいろ見てるとついつい一つは買ってしまいますよね(><)でも来年楽しみだねー!
No title
masa.mamaさん
庭に植えました。
思ったより大変な作業になっちゃいました。
睡蓮鉢も移動させて、いい感じに仕上がりました。
こんどアップしますね

ベルママさん
今度 ぜひ行って来て下さい
花木センターはきっとベルママさんも気に入りますよ
温泉もいいですよ!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
