*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
栄での出来事
このところ再び暖かい日が続いています
木々も少しづづ紅葉してきています

DVC00052_20091106124554.jpg
千種公園

DVC00053_20091108215423.jpg
レオンとの散歩道

DVC00058_20091108215505.jpg
元気なルーナ

その日の夜 私達は結婚記念日を栄で食事
生バンドあり、木々にはイルミネーションも施されていて夜の栄は活気があふれているんだ

気持ちよくお酒もすすみ、美味しい物を食べて満足な夕食
ぶらぶらそ歩きながら、私は「アイスクリーム」 A君は「ケーキ」が食べたいってことで
カフェ探し
ラシックの1階にお茶漬け屋さんがあり入るかって言われても無理無理
心はアイスクリームです

ラシックのカフェで、それぞれが食べていた時に・・・・・悲劇が・・・・・。
A君の様子が変!!!!
顔色が悪くなってきている
と、「お腹が猛烈に痛い!!」
「え!!!!!!!!うそ!!」

慌てて(っていいながら残っていたアイスと紅茶を流し込んだ私)会計を済まそうと手には財布
立ち上がったA君~その場でしゃがみこんでしまった 冷や汗がでてる

と、「お客様~~~~!!! 大丈夫ですかぁ!!!!」の声が店内に響きわたった
スタッフが全員出てきてしまった!!
スタッフは全員女性ばかり 
ちなみにこの時間のお客は私達二人だけ

みんながオロオロ
一人の人が「救急車を呼びましょう!!!!!」
「え~~~~~!!!!!! ダメダメ!! 大丈夫ですから!!!!」と私
多分 冷たいものと珈琲を飲んだのが原因でしょうって思っている私がいる
(時々冷たい牛乳でもお腹が痛くなる人ですから)

スタッフをなだめていたら 、状態が良くなったA君が立ち上がって
トイレの場所を聞いて出て行きました。
私はまだ会計も済ませていないので、お金を支払おうとしたら
「会計はいつでもいいですから。一緒に行ってください」って言われた
丁寧にお礼とお詫びを言ってお店をあとにしました。


A君を待っている間私はウインドウショッピング
あれこれを見ていたら、帆布のカバンを見つけた
色もいいじゃん!!
2色あり悩みに悩んでいたら回復したA君がきました
カーキ色にオレンジ色の革 薄いグレー色に黄色の革がついている
「今度来たら買ってね!!」
「え!! 俺???」
「もち!! この騒ぎのお詫びね!!」

DVC00054_20091108215443.jpg
テレビ塔も綺麗だったぁ
このときにA君が一言
「残したアップルパイが心残りだ!!」

Secret
(非公開コメント受付不可)

何事なく…!
結婚記念日(何年目)お二人で毎年お祝いされるのですか?美味しい料理の食べ過ぎだったのかしらねびっくりされたでしょう後大丈夫でしたか?夜の栄はもうずいぶん行ってないですね~アッ忘れてました私も今月、結婚記念日でした長い年月よくここまで連れ添ってきました(我ながら感心してます)とも白髪までとはよく言ったものですねお二人これからも末永くお幸せに♪♪
おめでとう!
結婚記念日にお食事なんて、素敵ですね~。
その後の顛末は他人事でなく、笑ってしまいました(すみません)
うちもそうだけど、なんで男はお腹が弱いんですかねぇ?
私なんか慣れてるので
「まただよ。。ご馳走が、、もったいない。。」って
冷たく思ってしまいますが。
こういう時は他人様の方が優しいよね(笑)
お店の人たちをサァちゃんがなだめてどーする!

かばん、ぜひ買ってもらってください。
No title
ベルママさんのところもおめでとう!!

誕生日は忘れても結婚記念日は絶対に忘れないで!!っていうのが
結婚したときの約束
だから毎年食事に行ってますよ。
でもお腹が痛くなったのは初めてです
絶対にアイスクリームです!!
 
Tomopeさん
お宅もそうですか??
どうしてでしょうかねぇ??
私は全然大丈夫なのに・・・・・。

Tomoちゃんとこみたいにプレゼントやケーキを密かに買ってきて~
なんてことは我が家では絶対にないですよ。
しつこくねだって買ってもらったことはありますが!!
それぞれですね!!


大変でしたね~
一緒の人が、体調崩すと、、、
本当にあわてますよね~
何事もなく良かったです。
さあちゃんちのパパさんも、甘いもの好きなんですね。
我が家も、なんでもござれですv-221
No title
masa.mamaさん
内緒ですが、ケーキもまんじゅうもパフェも大好きです
マサママさんよりすごいかも・・・・!! ナイショですよ。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
