*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
素敵なカクテルパティー  その1
HALLOWEEN PARTYの招待状が届きました

それは大人のカクテルパーティーです
しかも屋上でした

222jpg.jpg
顔にはモザイクでちょっと残念です(ちょっとずれているのは愛嬌ってことで・・・)
素敵な顔をみることができません

集まったとこにはまだ明るかったのですが・・・・

333jpg.jpg
ワインを開けたときには東山のタワーにも明かりがついていました

食べて食べて飲んで飲んで楽しいひと時でした。

Secret
(非公開コメント受付不可)

チョットテーブルが狭かった
お庭にあるテーブルを持って行きたかったのですが、、、
パワー不足で、断念しました。v-39
天候に恵まれ、快適にできたことに、感謝です。
なんて言っても、心優しい友達のおかげで、とっても楽しく過ごせました。
みんな、本当にありがとう!!!そして、クリスマスも楽しみましょうねv-255
No title
masa.mamaさん
あれで十分でしたよ。
一人でセッティング大変だったと思います。
本当に楽しかったです。
ありがとう!!

次はクリスマス!! 待ってます
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
