*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
散々な1日に
少し雪が降り始めたころ
所用があって名古屋駅まで行ってきました(よりによって雪の日)
用事を済ませ歩いていると、目の前には雛人形ばっかり
雛飾りが我が家にはなくて、前から欲しかったのです。

どうしても欲しくなり買っちゃいました
お雛様の器お雛様







うさぎさんの雛人形です。
私とルーナのです

ハンズをみているとあれもこれも欲しくなります

soap容器
高級そうに見えていいかな






外に出てきたら、どうしてこんなに積もっているのって思ったよ
真っ白でも明日のグランドは
楽しいかもって思いながら
バスに乗り家路につくはずが・・・。













午後3時半頃のバスに乗ったのですが、山口町を過ぎた頃から
ノロノロ運転になり最後は動かなくなってしまいました。
新出来から萱場まで なんと1時間もかかったんです。
家に着いたのいは午後5時半近く。
私はどこから帰ってきたんでしょうね・・・・?

帰ってきたらご近所さんが雪かきをしてました。
我が家の塀にはでっかい雪だるまがで~んと鎮座していました。
息子が雪かきをしながら作ったようです。
が、私はお隣さんと一緒に雨の中、明日のために雪かきをしてぐったり
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
