*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
温泉 
休みのたびにかけ流しの温泉を求めて行ってます。

DVC00029_20091006184514.jpg
ここは清洲  って言えば織田信長 
「湯吉郎」って書いて「とうきちろう」でした

ちょっとこじんまりしていてなぜか混んでる
地元のおばさんがはばをきかせていて、もう行かないでしょう



DVC00045_20091017162411.jpg
緑区の「楽の湯」
お湯はつるつるしていて気持ちよかった
しかし午前中から来てる人はやっぱり温泉好きですか??
Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいね
こんだけいっぱい、温泉行くと、さあちゃん「つるつる」
でもって、肌が「つやつや」で若返っちゃうんじゃないのかな。
10歳以上若く見えるかも。
ふやけない(笑)
うーんマチャママが言うようにツルツル♪ピカピカになってそれ以上若返ったら又今度は娘じゃ無く私の孫?って言われるよエへへッ(笑)
No title
masa,mamasさん
そう??  ウフフ!!
って思ったけど、散歩で会ってるけど・・・・そう見えてる???

ベルママさん
孫ですか?? 絶対にありえません!!
でも温泉は気持ちいいよ
ぜひご主人と行ってきてください!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
