*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
9歳になりました
ルーナ子犬

こんなに小さかったのに~今日で9歳になりました!!

あっという間に月日がたったような感じがしています



母の誕生日はすっかり忘れていた息子がルーナの誕生日は覚えていました
プレゼントはお肉です
○○石井で3種の肉を買ってきました

夕食はフードの上にお肉三種盛り
ケーキはクッチョロのパウンドケーキです

IMG_3545.jpg

ルパンがいれば今月の末が誕生日
ルパンにもお肉とケーキをお供えして一緒にルーナの誕生日のお祝いです

残りのお肉は人間がバーベキューにて完食いたしました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハッピバースディー♪
ハッピバースディー♪ルーナちゃん子犬の時期はあっという間に過ぎちゃうよね(><)9才と聞くともうそんなになったのと思います知り合った頃のルーナちゃんは黒ラブ仲間と走ったり訓練したりその後グランドでボール一筋追いかけてましたよねその頃はまだベルはいないけど本当に人や犬に目もくれずボール一筋サーチャンがボールを隠しちゃうと普通のワン子に戻って(笑)そこがルーナちゃん可愛い所よね♪これからもグランド仲間達と元気に遊んで下さいね!
お誕生日おめでとう!
まさと日にちが近いですね~
とても9歳にはみえません、、、
まさのが、おじさんくさいv-12
元気で長生きしてくださいv-238
おめでとうー
お誕生日おめでとうv-25
9歳だね~。
いつまでもボールを追いかけて走って遊んで、若々しくお過ごし下さい。
オハナとクッキーともども老後もよろしく(笑)
No title
おめでとう~i-52
さすがにルーナもおくちのまわりが白くなってきたねぇ
これからもボール遊び一緒にしようね。
のんびり遊ぼうね。
No title
ベルママさん
ありがとうございます!!
いつもいつも、おやつのおねだりがひどくて申し訳ないです。
これからも よろしく!!

masa.mamaさん
ありがとうです!!
マサくんはどっしりしていて、あれでいいんです
そのおおらかさを分けてください。

Tomopeさん
ありがとう!!
ボール遊びをして帰るとぐったりのルーナです
それだけ年齢を重ねたってこどですね。
老後もボチボチ遊んでやってください

ya-さん
ありがとうね!!
以前話していて暖炉のあるカフェってどこだっけ?????
と 突然思いだしたので・・・・・。

ルーナと一緒だとのんびり散歩ってできるんだろうか??
ボール遊びものんびりと遊びたい



プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
