*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルパンへ
IMG_3511.jpg

平成21年9月23日の夕方 いつもの場所でいつもと同じ姿勢のまま
眠ったまま逝ってしまいました。

亡き義父が一番可愛がっていたルパン
義父も晩年は足を悪くしていました。
ルパンもこの夏は急に足を引きずるようになり段差を登るのも大変そうでした
でも散歩は嬉しそうにゆっくりとゆったりとしていた。

今は義父の側にはルパンが寄り添っていると思います

ルパン ありがとう~見守っていてね
Secret
(非公開コメント受付不可)

ルパン(呼び捨てでごめんね)私も子供の頃飼っていたワンに良く似ていて会いに行くのが楽しみでした人もワンもいつかは別れが来るけどもう少し命の流れがゆっくりと流れて欲しいですね(;;)今もお家をご家族を見守ってくれている事と思いますよルパンの冥福を心からお祈りいたします 合掌
No title
えールパンは天国へ行ったの?
そうだったんだ…寂しくなるね。
きっと天国からさーちゃん達の事見守ってくれてると思います。
お悔やみ申し上げます
いつも行くと「わんわん!」って迎えてくれてたルパンさんが
いないのは淋しいけど、お義父さんのそばできっと甘えてるね。
天寿をまっとうして立派なわんこでした。
さぁちゃんの元で生きれてよかったね。
淋しいですね、、、
でも、大往生でしたね。
きっと、お空の上で、お義父さんと仲良くしてるんじゃないかな、、、
いつかは来る別れ、受け止めていかなければいけません。

今生きてる自分達が、明るく過ごしていたら、喜んでくれると思います。
みんなに~ありがとう!!
コメント ありがとうございました。
玄関を見るとせつなくなりますが、少しづつ受け入れることができるように
なりました。

ベルママさん
いつもルパンにもおやつを頂いて本当に感謝です
あまり人に慣れなかった子ですが、ベルママさんは大好きでした。

ya-さん
そうなんです
あっけないものです。
少しくらいわがまましてもよかったのに・・・。
時々 無性に会いたくなります。
1匹はイカンよ。

Tomopeさん
そういえばいつも鳴いていたね。
しっかり番犬してくれてたわ。
14歳だもん~りっぱだったね
気持ち ありがとうね

masa.mamaさん
ルパンのことで一緒に涙を流しちゃったね。
あと2回もこの気持ちを味わうのかと思ったらちょっと辛かったけど、
仕方ないですね。
励ましの言葉 ありがとう
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
