*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
亀が・・・・・・!!!!
帰ってきました!! 亀!

午後9時ころ A君の車の音~会社からの帰宅
と、「ピンポーン」ってインターホンの音
何故 インターホンを鳴らすのかなって外に出て行くと「帰ってきた!!」って叫んでる

見れば車庫に入る前の石を必死に登ってます
明らかに我が家に帰ってきてる

甲羅はカラカラに乾いてます
「お帰り」って思わず話しかけて今までいた水槽の中に・・・・・・

IMG_3488.jpg

ルーナが気にして覗いていました
どこで何をしていたのか聞いてみたい!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

か、感動~!
よかったねー!
朝から、感動して涙が滲みました。。

数日間の大冒険、どんなこと考えてたんだろうね。
家に帰れてホッとしてるだろうね~いやぁ、よかったよかった!
No title
我が家の亀吉同様 脱走出来ない様に深めの水槽に♪
良かったね!
すごいです。
お家へ帰ること出来るんだv-221
ほっとしました~
奇跡だ~|(*。*)|
良かったね~((泣)お家が恋しかったんでしょうけど亀にも帰巣本能ってあるのかな?それにしても本当に良かったね♪♪
No title
Tomopeさん
亀を見た時は本当に信じられないくらいの気持ちでした。
実際にはほとんど諦めていました。
あくる日にはまたまた出してくれ~って背伸びしてましたが・・・・・。


らむねさん
今度の休みには買ってくる予定です
めちゃくちゃ大きいのにしようかな?

masa.mamaさん
本当に家だと思って帰ってきたんだろうか???
まぁ 無事だったのでほっとしました。

ベルママさん
亀に聞いてみてください。
あまり遠くには行かなかったのかも・・・・・。
帰巣本能はないと思うよ。

運がよかった!!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
