*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
行方不明です
昨日の夕方 何気なく亀の水槽を見たらいない!!
フタがずれていたから気になったのです。

脱走です
庭中を捜しました
コンプレッサーの下
ウッドデッキの下
小屋の下
などなどなどなどなど・・・・・・・・・・・!!

いないのです   どこにも・・・・・・・!!

ご近所の人に聞いて回りました
誰も見かけてないそうです

今朝 どこからか出てくるかもとエサの時間に庭に出ていたのですが・・・・・
やっぱり 庭にはいないみたい


もう 会えない・・・・・・・?
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あー…i-241
カメは万年というから、生きてるうちにはまた会えるよ。
ウサギとカメ
カメさん逃げ足早いんですよ(><)お向かいの2匹飼っていたのがやはり一匹逃亡して探していた時50メートル離れた溝工の所で見かけたと2~3日してから近所の人が知らせてくれたので見に行ったけれどやはりいまだに行方が?ヒヨコットカメさん帰ってきてくれたらいいね(><)
あぁ、、
それは哀しいです。。
私も小学生のとき、飼ってたカメに家出されたから、
気持ち、わかります。見つかるとよいけど。
まだ 立ち直れてません
そう まだ だめです。
15年くらい一緒にいたのに・・・・。
水槽をもっと大きくしておけばよかった。

yaーちゃん
どこかで飼われていればいいのです。
もうそろそろエサを食べなくなるから~生きてるね!

ベルママさん
本当に逃げ足が速いんです
帰巣本能があるとは思えない・・・・・・
まだ うわさすら入ってこないから誰も見てないのかも。
どこに行ったのやら~

Tomopeさん
外の世界にあこがれるのは分かるけど。
どこかのお庭に潜り込んでるといいけどね。
組の人に頼んでおいたので~みなさんに迷惑かけてます


A君に言われました
亀でこの状態なら、レオンとルーナがいなくなったら
どうなることやら~~~~~って。
それは大変
どこへ行ってしまったんかしら、、、
どこかご近所さんのお庭に行ってるのかな、、、
交通事故だけ気をつけてくれたら、又会えますよv-238
No title
masa.mamaさん
飼い主の責任です
車がよく通るので事故は心配ですが、夜は歩かないので大丈夫って
勝手に思ってます。
春になったら帰ってくると思うようにしてます。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
