*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルーナとのお泊り旅行 Part2
布団をかぶって寝ました
ルーナも布団の中
しかし、テンション高いルーナちゃん
朝7時には全員の布団に行って起こしてしまいました
みんな 目をこすりこすり起きてきました
ごめんね!!!!!

IMG_3437.jpg
朝はドッグカフェみたいです
わたくし 作ってませんから~~~~~。
デッキで外の空気を吸いながらの朝食は格別でした

IMG_3447.jpg
チェックアウトの11時までゆっくり過ごしました

IMG_3453.jpg
「ひるがの高原」です
だーれもいなくて貸切でした

IMG_3462.jpg
ここが近かったらいいのに・・・・・・。

帰り道 郡上八幡を散策
有名な橋から吉田川への飛び込みも見ました
あの高さから飛び込めるのはすごい!!
IMG_3475.jpg

何気なく入ったお店
IMG_3485.jpg
「朴葉寿司とそば茶プリンとざるそば」

IMG_3484.jpg
「よく遊んだね  さぁ おうちへ帰ろう!!」

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ひるがの高原きもちよさそー
もう肌寒いかな?
今年は郡上の鮎食べに行こうと思ってたあけど
いまだ行けず…
No title
ya-ちゃん
郡上八幡のテレビを見て私も郡上で鮎を食べてくれば良かったと
思ったよ。
まだまだ今は日中は暑いかも・・・・・。(ハナタンと一緒だと)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
