*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルーナとのお泊り旅行
今までワンコと旅行なんて考えたこともなかった。
でも今回 誘ってもらったのでルーナと行ってきました。

ベルちゃんちに同行してロッジでの1泊2日
どんな旅行になるのやら~~~~~

IMG_3350.jpg

IMG_3351.jpg
ワンコを疲れさせてからってことで、まずは長良川で水遊び
暑いから気持ちよさそうです。
私も泳ぎたかった!!

川原に着くなり  来ました!!
まさかとは思いましたが・・・・・・・・・!!

IMG_3331.jpg
「万吉つぁん」です
どこで見ていたのか不思議です
我々はあまり関心を示さずワンコと戯れてました
側で泳いで仕事に戻っていったのです。(お仕事一生懸命しなさいね)
場所を教えたらその夜やってきたかも・・・・・・・・。

IMG_3375.jpg
着いた場所は「牧歌の里」のドッグラン
森の中もノーリード
生き生きしています
そして、涼しい!!
IMG_3387.jpg
こういう土ってワンコは好きですね
山もいい!!

ちょっとワンコは車の中で待機してもらって我々は牧歌の里めぐり
IMG_3399.jpg

IMG_3406.jpg
「牛」にえさをあげ、触ったのも初めて
高級なビロード感で不思議な手触り
アピール上手な子や、可愛い子(?)が人気です

そしてロッジへ
IMG_3445.jpg
広々です
そして部屋の中も自由
制限なしのワンコ達
これはいいです

IMG_3418.jpg

IMG_3429.jpg
夜はもちろん「バーベキュー」
盛り上がって食べて飲んで楽しかったですね

でも寒いです
外の気温は16度くらいですか?
長袖 必需品ですよ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
楽しい小旅行、よかったですね~!
このロッジ、すごいいいねー。今度、詳しく聞かせてください。
みんなで行けるといいですね。ゴハンはママさんが作ったのかな?

で、、
万吉~!おまえは仕事ちゃんとしとるんか?
Yumiちゃんは箱入り娘だからちょっかいダメよ~。
(写真で見る限り、若そうですね。)
楽しそうです
ワンコ達、のびのびしてますね~
他に誰もいないのが、すごい!
こんな感じなら、まさもよさそう、、、
素敵な一日が過ごせましたねv-7
とても楽しくワンたちも楽しんで(飼い主はそう思い)充実した一泊二日の小旅行でしたよ♪ロッジは10人は入れる広さでワンたちも自由にウロウロ出来るしみんなで行ったら楽しいですよ花火をしたり(今回はしなかったけど)近くに温泉も有りますよ今度はみんなで行きましょう♪
No title
Tomopeさん
涼しくてよてもよいロッジでした。
ここならレオンも連れていけます。

食事はもちろんご想像通りですよ。
私は運んだだけ~!!

お仕事サボってる人は確か30かな!
本当に現場監督なんだろうか????
もう会わなくていいけど・・・・・・・・。

masa.mamaさん
静かでしたよ。
連泊できたらいいなぁって思いました。
マサ君も大丈夫です

ベルママさん&Yちゃん
ありがとう!!
楽しかったです!!
ロッジは最高でした
ワンが自由に歩きまわれるのは 家と一緒でいいよね。
心残りは温泉ばい!!
もっとばあさんになったら一緒に入ろう(か?)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
