*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
川です
3匹と4人で川遊びです
IMG_3281.jpg
今年初めてで楽しいな~

IMG_3278.jpg
必死です
でも上手に泳げるようになったでしょう??

IMG_3303.jpg

と、楽しそうにあそんでいるでしょう
でも着いたときにハプニングがあったのです
タイヤが川原の砂利にはまって動きがとれなくなったのです。
そこへ道路工事のお兄さんが来て手伝おうとしてくれたのですが・・・・・
ますますタイヤが深く埋まっていく!!!!!!
もう絶望的~って思ったら車の後ろに3人乗りのジープが来てくれたのです
「牽引しましょうか」って
まさに神様です
車の下に潜ってロープをつないでくれて難なく引っ張ってくれました
感謝感激~ありがとうの連呼でした
彼ら本当にかっこよかった!!!

IMG_3309.jpg
遊んでお腹空いたら、そこにはこの通り
私ともう一人は何もせずにこの美味しいご飯にありついたのです
おにぎり片手に食べていると先ほどの道路工事のお兄さんが寄ってきたのです
誘ったら 一緒にご飯を食べていきました    ん??

その後もこのお兄さんウロウロとやってきた
ん??
お目当てはYちゃん??

おばさん2人はちょっと気を利かせて二人だけにしてあげた
もう一人のおばさんは小鮎を捕まえるのに夢中です
万吉君~このお兄さんの名前です

Yちゃん~しっかりナンパされました
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おつかれさま~(笑)
ニヤニヤしてしまいました。
万吉くん、名前が渋いけど、堅実そうで(←勝手なイメージ)
いいじゃないのー!
日に焼けた、田舎の青年で、ちょっと頼りないけど
母性本能をくすぐるタイプとみた。
で、
よかったですね~ジープ青年たちがいてくれて。
うちも海で若者の車が砂にはまってるのを牽引したり、
カギ入れたままロックしたのを助けたり、頼もしいオジサンっぷりを
たまに発揮するよ!車にロープとか軍手、懐中電灯は入れておくと
便利かもね。

その後、万吉っあんとYumiちゃんはどーなったさ?
おばさんたちの行動が笑えるー。
No title
ya-さん
田舎の青年がベンツ乗ると思う???
車の車種を聞いたら待ってました!!というように車の写メを見せたそうです。
ま 遊び人って感じです。
名詞くれたよ!! Yちゃんにですが・・・・・。

Tomopeさん
その後 万吉さんはお仕事ですよ。
名古屋に出てきたら会って欲しいって言われたようです。
おばはん3人も行ってみようかな??
No title
なにその後出し情報!
自分の車の写メ見せる時点でひきます(苦笑)しかもベンツ。
Yちゃんは変な男に関わっちゃだめよ~
みなさん、ありがとう
一緒に行って、何もしないでご馳走にありついた私です、、、
ベルママさん、ご馳走様でした。そして、yちゃん、お疲れ様でした。
まちゃくんは、楽しんでいるのでしょうか、、、
チョット、困った顔にみえたりしますv-12
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
